SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

じーの彼女の、お母さん(^_^)初めての練習[ひらめき] 体験の後、病院に行ったら、あら!?顔が白くなった♥何かしたの!?って言われたんです♥ 良かったですね♥♥ 頑張って、お手入れ、覚えないと[チョキ] 大丈夫ですよ('_-) すぐに、覚えられますよ♥ 感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:02 PM  コメント (0)

2回目の体験flair.gif 母の妹なんですがvirgo.gif 60歳中頃、いつも、すっぴんで、素肌が綺麗なんですheart04.gif だから綺麗な色の服が似合っていてnote.gif その叔母が、サキナをやっているようなんですflair.gif もう結構長いみたいcoldsweats01.gif やはり、やっているのと、いないのとでは、違いますねhappy01.gif 私も、すっぴんでいい肌になりたいですhappy01.gifheart04.gif もう1回試して、決めさせていただきますねhappy01.gif 3回十分試して考えてみてくださいwink.gif 感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:08 AM  コメント (0)