SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のガイダンスセミナー♪
特に午後の幸せと生きがい☆
今日の私に、ビンビンに入ってきました♪
やはり、聞き続ける!って大事だなあ(^^)
メンバーさん皆に、聞かせてあげたいなあ(^^)
こんな素敵なセミナーを無料で聴き続けられるなんて(^o^)
感謝ですo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:34 PM  コメント (0)

昨日、とっても冷たい雨の中、雪が積もってる!とメールをいただき、慌てて帰宅しましたが、帰宅時は雨で(^_^;)
降ってないよ〜とメール!
5cmは積もってる!と返信。そういうやり取りをしていたら、我が家のあたりでも、雨が雪に(^_^;)

明日、大丈夫!?朝、起きたら、何もなく安心☆

今、セミナーへ向かうため、昨日メールをいただいた方面に向かって電車に乗っています(^^)
ふと、外を見ると、道路には雪はないものの(^_^;)
屋根や車は積もってる(+_+)
電車のドアがあくたび、寒気(^_^;)

我が家方面は、思ったよりあたたかいなあ!と駅まで歩いてきたのですが♪
我が家のほうが、少しですが北で寒い!と思うのですが、今回は、随分違いますね(^_^;)

でも、電車に影響が出ない程度の雪で、感謝です☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:20 AM  コメント (0)

ゴジラさんのお友達のフォローflair.gif  
 
train.gifで向かっていたら、ゴジラさんからmailto.gif  
 
花粉症が酷くて行けそうにないgawk.gif  
 
私と二人で練習となりましたgemini.gifheart04.gif  
 
いつも、ゴジラさんが来てくれるから、寂しいなcoldsweats01.gif  
 
そうですよねcoldsweats01.gif
 
 
次回は、元気になって現れるようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:59 AM  コメント (0)