SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴジラさんと待ち合わせclock.gif
今日の報告happy01.gif
仕事と花粉症で、きつそうgawk.gif
大丈夫sign02.gif
頑張っていたら、必ずwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:44 PM  コメント (0)

机を並べて仕事をしていた、お隣さんgemini.gifheart04.gif  
 
隣に座ったときから、何となく親しみを持っていたheart01.gif  
 
美容には全く興味もなかったけどbleah.gif  
 
SAQINAを一緒にgemini.gifheart04.gif  
 
それも嬉しかったけどheart01.gif  
 
これから、ずっとつながっているgemini.gifheart04.gif  
 
一緒に年をとってくheart01.gifことも嬉しかったheart.gif  
 
彼女は、お手入れもまじめに一日も欠かさずgood.gif  
 
すごく綺麗になったshine.gif  
 
資格も取ったscissors.gif  
 
私は仕事を辞めたので、お隣じゃなくなったicon_rolleyes.gif  
 
でも、これからもheart04.gif  
 
そんな、彼女から、お手入れ継続記録断念sign01.gifmailto.gif  
 
ショックだったshock.gif  
 
たまたま、できなかっただけかもしれないけどcoldsweats01.gif  
 
彼女の性格から、一度休んじゃうと・・・・・・bleah.gif  
 
と、ちょっと、心配icon_eek.gif  
 
mail.gifも、なかなか返信こないしbleah.gif 
 
セミナーに出てきてpencil.gif  
 
前向きな気持ちを持ってheart01.gif  
 
今も大事だけれどicon_rolleyes.gif  
 
10年20年後の自分のためにheart.gif  
 
今できることをwink.gifheart04.gif  
 
 
これからも一緒にgemini.gifheart04.gif  
 
 
片想いでも想っているからheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:04 AM  コメント (4)