SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴジラさんから、やるよhappy01.gif
と、聞いてear.gif
一緒に、お手伝いしなくっちゃflair.gif
そう思った翌日cloud.gif
一緒に勉強会へ行く予定だったgemini.gifheart04.gif
train.gifに乗ったら、mailto.gif
頭が痛いし、花粉症ひどいしsweat02.gif
今日はパスtyphoon.gif
仕方がないですねweep.gif
寂しいけど、ゆっくり休んでsleepy.gif
帰ってきて夜mobilephone.gifheart04.gif
体もしんどいし、声かけもうまくいかないsweat01.gif
さすがに、落ち込むdespair.gif
そうだよねicon_rolleyes.gif
体調も、こっちもだと、しんどいよねicon_eek.gif
今日は、何も考えずにsleepy.gif
明日は、また、元気になっているかもscissors.gif
こちらの体調も悪かったりするとgawk.gif
声をかけても、うきうきしていないじゃないsign02.gif
そんなときはねwink.gif

私もそうだったbleah.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:33 PM  コメント (0)

韓国大好き彼女の親友virgo.gif  
 
忙しい方だけど、時間が合えばフォローにきたいflair.gif  
 
と言ってくれますcoldsweats01.gif  
 
今日も、急に時間が空いたので!とhappy01.gif  
 
昨夜も、ほとんど寝てなくてdespair.gif  
 
でも、お手入れすると、癒されますheart04.gif  
 
ゴジラさんにも会いたかったなあheart.gif  
 
次回は是非good.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:19 AM  コメント (0)