SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家にも、届きましたpresent.gif
ほんとに、blogによって、元気heart01.gifと勇気scissors.gifをもらっているのにconfident.gif
プレゼントまでいただけてbleah.gif
感謝happy01.gifheart04.gifですheart.gif
携帯用UVちょうど、なくしてしまってshock.gif
落ち込んでいたところでしたのでsweat01.gif
嬉しいですheart01.gifwink.gifheart04.gif
大切heart02.gifに感謝confident.gifして使わせていたていただきますflair.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:06 PM  コメント (0)

5年位前、ひょんなことからお知り合いになったお友達virgo.gif
遠くに住んでいるので、めったに会えずweep.gif
ほとんどメールのみmailto.gif
しかも、思い出した程度coldsweats01.gif
そんな彼女、たまたまこちらに来るけど~bullettrain.gif
と、それなら、綺麗体験一緒に行こうshine.gif
と、盛り上がりながら・・・・・・私、仕事にshock.gif
ごめんなさいm(__)mdespair.gif
 

あれれ?icon_eek.gif
もしかして、羊さんのevent.gifお家の近くに住んでるsign02.gif
そこは、買い物圏内だよhappy01.gif
それなら、そっちで綺麗体験できるよshine.gifgood.gif
嬉しいけど、ぞうさん一緒じゃないの不安coldsweats02.gif
大丈夫heart01.gif羊さん、私の大親友gemini.gifheart04.gif
なにより、この美容法を教えてくれた人heart.gif
安心して行ってくださいhappy01.gif
ずっと、お世話になったお礼もしたかったのでheart02.gif

お礼の体験ですwink.gif

 

今日は、お嬢さんと1回目の体験しているshine.gifvirgo.gifshine.gif
羊さん、よろしくお願いいたしますhappy02.gif
 

素敵な出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:40 PM  コメント (0)

会社、お休みの人が多いせいもあってsweat01.gif
結構忙しいtyphoon.gif
 

ここのところ、お暇な感じだったのでbleah.gif
いろんな事を考えたりcoldsweats01.gif
時間があったのだけれどclock.gif
 

お給料をいただいているのだからsmile.gif
ありがたいと思って今日は、お仕事がんばりますhappy01.gifscissors.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:51 PM  コメント (2)