SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中のアドバイスⅡセミナーに続きhappy01.gif
午後は、リーダーシップセミナーhappy01.gif
羊さんが、よく、心あわせheart.gif
と言いますhappy01.gif
リーダーシップセミナーで出てくるよscissors.gif
と聞いていたので・・・・・ear.gif
密かに楽しみにしていましたheart01.gif
なるほど・・・・icon_eek.gif
と思うことがたくさんありましたnote.gif
こちらも、何度も受けたいなあcoldsweats01.gif
という内容でしたflair.gif
今度は、愛用者さんたちと受けたいなあgemini.gifgemini.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:38 PM  コメント (0)

今日は、一人で参加しましたscissors.gif
アドバイスⅠは、参加しましたが、Ⅱは、はじめてですcoldsweats01.gif
いつも、思いますが、たくさんの人ですgemini.gifgemini.gifgemini.gif
なので、早めに行って、前のほうの席を・・・・・good.gif
目が悪いので、後ろだと黒板の字が全く見えませんweep.gif
がんばってtrain.gif、前のほうに・・・・・

内容は、先日受けたカウンセラーセミナーと重複しているところも・・・・book.gif
毎回思いますが、1度では、とてもじゃないけどcoldsweats02.gif
羊さんが、よく、10年セミナーは受け続けていますhappy02.gif
と、言ってる意味が分かったような気がしますsweat01.gif
私も、見習わないと・・・・・bleah.gifscissors.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:31 PM  コメント (0)