SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

子供が小さくて、近くに親も親戚もいなくてweep.gif
心細かった時catface.gif
同じ位の子供を持った友達の存在は大きかったheart.gif
でも、引越しをして、子供も大きくなってきてicon_wink.gif
気がついたら、あんなに仲良かったのにheart04.gif
年賀状だけweep.gif
時々思い出してicon_rolleyes.gif
会いたいなあicon_lol.gif
と思うけど・・・・・なかなかsweat01.gif
 

そんな友達に、思い切ってtelephone.gifhappy02.gif
元気そうだったheart01.gif
話していたら、ますます会いたくなってheart02.gif
ラウンジで会って、お試しして、綺麗heart.gifを体験することにlovely.gif
これからは、また昔みたいにwink.gifheart04.gif
そんな、体験になりますようにconfident.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:06 PM  コメント (0)

今日、同じ会社の女子virgo.gif
話す機会があったのでhappy01.gif
お顔のエステって、興味あるsign02.gif
って、聞いてみたら・・・・・

化粧品屋さんでやってもらってるicon_eek.gif
どんなこと?

ジーsign04.gifってやつsign03.gif

ジーってsign02.gif
電波みたいのsign01.gif

それ、やるとどうなの???coldsweats01.gif
よくわかんないtyphoon.gif

そういえば、ぞうさんの肌、毛穴とかないねsign01.gif

そ、そうsign02.gifscissors.gif

それじゃ、あなたのやっている、ジーsign04.gifcoldsweats01.gif

私のやってるやつとheart.gif

お試しで比べてみないsign02.gif
そうだね~happy01.gif

違うのかなsign02.gif
 

たぶん違うと思うheart01.gifとは、言わずにcoldsweats01.gifpaper.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:44 PM  コメント (0)

今日から6月heart.gif
通勤のcar.gifcar.gifcar.gifcar.gifcar.gif渋滞でしたsweat01.gif
渋滞のおかげで、スピード出さないので安全運転icon_razz.gif
 感謝ですconfident.gif
 

明日は、羊さんがairplane.gifやってきますheart02.gif
パワーと元気をいただいてhappy01.gifheart04.gif
今月も、すばらしい出会いheart01.gif
ありますようにconfident.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:53 AM  コメント (0)