SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

美容にまったく興味がなかった私coldsweats01.gif
自分の顔も、よく見ていなかったんだろうなあbleah.gif
 

SAQINAを知ってもらいたいheart.gif
と思うようになって、人のお顔をきちんと見るようになったicon_eek.gif
す・る・と・

余計に、あ~この人にはSAQINA使ってもらいたいなあheart04.gif
と、お顔を見て実感するconfident.gif
そう思って、話をするのですがcoldsweats01.gif
 

どうか、私の想いが伝わりますように・・・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:33 PM  コメント (0)

ここ3日くらい、喉の調子が悪いdespair.gif
痛いわけではないけれど、いがいがむずむずsweat01.gif
良くなってみたりup.gif
down.gifだったり・・・・

今日は、自覚症状的には、とっても楽icon_razz.gif
なのに、声がcoldsweats02.gif
今までで一番typhoon.gif
かすれるわ!男みたいだわ!coldsweats02.gif
声を出すたびに、笑われる始末icon_eek.gif
うがいしてsweat02.gif
喉に直接スプレーする薬を塗ってicon_rolleyes.gif
のど飴買ってきましたscissors.gif
気合で治さなくっちゃhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:45 PM  コメント (0)

昨日、夕方からすごい嵐typhoon.gifthunder.gifrain.gifsweat01.gif
そんな中、仕事で遅くなってしまったけどcoldsweats02.gif
2回目の体験にいってもいいですかsign02.gifmobilephone.gif

今日を逃すと、仕事で行けない・・・・・weep.gif
もちろん、お待ちしていますよheart01.gif
 

妹さんと一緒にいらっしゃるgemini.gif
まずは、今日初めての妹さんのフルコースheart04.gif
お姉さんは、お手入れを、そばで見ていて・・・・

昨日はやってもらっていたけど、人がやってもらうのを見るのはeye.gifまた違うなあ!きれいになるのがよくわかるicon_lol.gif

妹さんも、すご~いhappy01.gif気持ちいいheart01.gifと・・・・・

続いて、お姉さんのシンプルコースheart04.gif
フルコースから思ったら簡単でしょsign02.gif

最後のスチームと赤外線では、

気持ち良くてheart.gif眠くなります~sleepy.gif
お家だったら、ベットに直行ですねnight.gif
これ、お母さんや娘にも使わせたいなあ・・・・・note.gif
ご家族が多いから、活躍する機会が多いですねgemini.gifgemini.gifheart04.gif
 

私、やっぱり、このところお顔の衰えが気になっていてcoldsweats02.gif

シミにいい!とか、美白とか書いてある化粧品買いたくなっていたのcoldsweats01.gif
姉妹で家族会議にhappy01.gifgemini.gifhappy01.gif
一番の不安は、続けられるかsign02.gifcoldsweats02.gif
一緒に使ってgood.gif一緒にきれいになってshine.gifいきたくてwink.gif

お友達がご紹介してくれたんだと思いますよflair.gif
 



マシーン届くのが楽しみですねnote.gif

これから、素敵なshine.gifお付き合いがはじまりますgemini.gifheart04.gif

 





素敵なshine.gifいい体験をさせていただきましたheart.gif

本当に、ご紹介者さんのしっかりとした声かけhappy01.gif

羊さんをはじめ、協力してくれた家族にも感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:51 AM  コメント (0)