SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

会社のSAQINA仲間heart.gifのお隣さんとgemini.gif
会社女子にSAQINAを知ってもらおうscissors.gif
大作戦heart04.gifを実施しているsmile.gif
 

 

彼女は、お昼休みウォーキングrun.gifをしているnote.gif
そのついでに、出先機関への書類の配達や回収を頼まれるclip.gif
そこには女子が数名いて、常時交代で2名づついるvirgo.gif
 

 

そこで、彼女は、いいよ~heart01.gif
と語り、ついでに、ぞうさんなんか、すごく綺麗shine.gifになっちゃってflair.gif
見に行ったほうがいいよ~good.gifと言ってきたからsmile.gifと嬉しそうにshock.gif
私は、始めたばかりだから、数ヶ月待っててwink.gifとも言ったそうで・・・・・

 

そしたら、彼女たちは、興味津々でicon_eek.gif
是非、体験したいとheart01.gif
 

 

素敵な出会いになりますようにheart.gifconfident.gifheart.gif

本日3時clock.gifの会社の差し入れicon_lol.gif
またまた、おまんじゅうcoldsweats01.gif
ここのところ、連日ですsmile.gif
今日のは、埼玉県川越名物のおまんじゅうでheart01.gif
芋あんと生クリームが入っていてheart04.gif
絶妙な、おいしさでしたheart01.gifhappy01.gifheart01.gif
おいしゅうございましたscissors.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — ♪KINぞうさん♪
3:55 PM  コメント (0)