SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINQを知ってもらいたいheart01.gif
知った上で、選ぶのは、それぞれでいいと思うicon_razz.gif
知るためには、お試ししてもらいたいicon_rolleyes.gif
 

そこまででも、タイミング、興味などなどgemini.gif
いろいろあると思いますcoldsweats01.gif
そんな中、お試ししたい~heart.gif
となって、日程調整して決まってからでも・・・・・・

本人以外の、事情により、キャンセルになってしまうこともweep.gif
せっかくのチャンスsagittarius.gif
再び、ご縁がありますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:07 PM  コメント (0)

ここのところ、調子の良くない私の喉coldsweats02.gif
昨日よりは、声が出るようになった今日scissors.gif
完全とはいきませんがcoldsweats01.gif
しゃべったり喉に空気が入るとdown.gif
なので、なるべく話さないようにcatface.gif
のど飴とともに仕事catface.gif
まわりから、静かでいい感じheart01.gif
との声にcoldsweats02.gifsweat01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:50 PM  コメント (0)

当りましたheart.gif
当選は8月に・・・・shine.gif
と、あったのでcoldsweats01.gif
メールを見たときは、間違いsign02.gif
と思いましたbleah.gif
こちらを見ましたらeye.gif
当選報告がぞくぞくと・・・・・icon_razz.gif
本当なんだ~happy01.gifheart04.gif
早速、羊さんにも報告phoneto.gifheart04.gif
と~っても喜んでくれてscissors.gif
あらためて、嬉しくなりましたheart01.gif
 

blogは、前から書いてみたいなあicon_rolleyes.gif
と思っていたのとcatface.gif

SAQINA生活note.gifが私の中で急激にflair.gif
短期間で、変化してきたのでsign05.gif
記録したいなあmemo.gif
という想いからconfident.gif
始めたことですshine.gif
普段は、フルタイムで仕事をしているのでsweat01.gif
なかなか、SAQINAのことをやれないときなどweep.gif
blogを書くことによって、癒されたりconfident.gifわくわくしたりheart02.gif
想像以上に、勇気や元気をgood.gif
その上、プレゼントまでpresent.gif
本当に感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif
shine.gifありがとうございましたshine.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:51 PM  コメント (2)