SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

若い女の子が、SAQINA仲間にheart01.gif
忙しい毎日を送っていて、なかなか体験にこられなかったけどweep.gif
時間を作って、体験してみたらheart04.gif
良さを実感されましたheart.gif
 

ほんとに、SAQINAは体験してみないとわからないものですねconfident.gifheart04.gif
だから、体験は多くの方にしてもらいたいheart01.gif
だって、紹介してもらわないと出会えないものだから・・・・・・confident.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:39 PM  コメント (0)

3月に羊さんと一緒に行って、2度目のガイダンスセミナーheart.gif
 

今日は、羊さんも一緒だけれど、先月からSAQINA仲間になったお友達もhappy01.gifheart04.gif
お友達は、会社のことbuilding.gif
これからのことup.gif
と~っても、面白かったhappy02.gifってscissors.gif
セミナー後、羊さんと、みんなと盛り上がりましたheart01.gif
いい感じで、とっても楽しかったheart02.gif
 

私は、羊さんはじめ皆さんのおかげでheart01.gif
お花をいただきましたconfident.gifheart.gif
ありがとうございましたheart01.gifhappy01.gifheart01.gif
 

dvc000922

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:25 PM  コメント (0)