SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんに、いただきましたheart.gif
ありがとうございましたm(__)m

いつも見えるところにeye.gif
ぶらさげましたnote.gif
dvc00094

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:29 PM  コメント (0)

午後から晴れてきましたのでsun.gif
2度目のお洗濯t-shirt.gif
何かしてないと、落ち着かない今日bleah.gif
しかも、家の事house.gifもしないとならないしsweat01.gif
SAQINAの、お勉強もしたいbook.gif
あれも、これもと思ったらtyphoon.gif
だめですねshock.gif
集中できないgawk.gif
 

思い切って、大好きなアクセサリー作りring.gif
頼まれた、お直しですけどcoldsweats01.gif
きらきらshine.gifする材料を見ているだけでheart02.gif
落ち着くし、楽しい気持ちにheart04.gif
今日の私には、よかったかなheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:43 PM  コメント (0)

考え方や、目標設定flair.gif
SAQINAで、社長の本で、セミナーで、羊さんにheart01.gif
短期間に、いろんなことを勉強させていただきましたconfident.gif
それらを消化しようとsweat01.gif
日々意識をしているのだけれどup.gif
何かのタイミングで、顕在意識がtyphoon.gif
こんにちはsmile.gifしてくるbearing.gif
 

自分の弱さsweat02.gifかなicon_sad.gif
情けなさsweat02.gifかなicon_sad.gif
でもでもgemini.gif
まずは、これを受け入れてdelicious.gif
あらためて、目標や目先の行動や感謝heart.gif
これらを考え、わくわくイメージをheart01.gifup.gifup.gifup.gifheart01.gif
 

気分転換に、ウィンドウショッピングflair.gif
きっと、この人の中にはgemini.gif
SAQINAに出会いたい人がいるんだろうなあ・・・heart02.gif
そんな人と、ご縁がありますようにconfident.gif
そのためには、私が自分磨きshine.gif
 

会いたかった人にも、ご挨拶できましたheart.gifhappy01.gifheart.gif
ほらねheart04.gif
前向きに行動したらup.gif
神様もウィンクwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:42 PM  コメント (0)