SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAって、使ってみてheart01.gif
良さがわかるものflair.gif
使わないと、わからないものcoldsweats01.gif
だから、お試ししてほしいconfident.gif
お試しして、決めるのはそれぞれgemini.gifheart04.gif
そう、思うのですがheart04.gif
 

人に伝えるhappy01.gif
きれいheart01.gifを伝えたいhappy01.gif
 

想いheart01.gifが、たくさんの人に伝わりますように・・・・・confident.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:56 PM  コメント (0)

今日2回目の体験の方icon_razz.gif
お仕事がとっても忙しい方coldsweats01.gif
なので、今日の体験も夜night.gif
 

お仕事、遅くなるらしいcoldsweats02.gif
と、ご紹介さんからmailto.gif
ご紹介さんは、遅くはなれないweep.gif
 

さあ、どうなるかなsign02.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:49 PM  コメント (0)

昨日、一度は良くなっていた喉の違和感coldsweats01.gif
今日は、またまたぶりかえしtyphoon.gif
痛い!というほどではないのですがcoldsweats01.gif
いがいがbearing.gif
今日は、夜、2回目の体験のデモheart01.gif
しかも、1回目はおひとりだったんですがicon_razz.gif
今日は姉妹でgemini.gifheart04.gif
さあflair.gif気合だ~heart01.gifhappy01.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:35 PM  コメント (0)