SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は、敏感肌というのもありbearing.gif
まったく美容に興味もなくbleah.gif
羊さんに、SAQINAを教えてもらうまで・・・・・・sweat01.gif
美容について、何も知らなかったcoldsweats01.gif
 

自分が、興味がないせいかsign02.gif
お友達とも、美容の話はしていなかったんだなあicon_confused.gif
体験で、あらためて、みんなの美意識の高さにicon_eek.gif
それぞれに若いときからvirgo.gif
化粧品など、いろいろ試して綺麗を追求しているshine.gif
みんな綺麗になりたいよねheart.gif
でも、そのためのものは、人それぞれ・・・・gemini.gif
SAQINAではない事もあるweep.gif
これが、いい出会いになればheart.gif
たとえ時間がかかってもsandclock.gif
 

私は、SAQINAに出会えてheart01.gif
本当に幸せheart02.gif
根気よく、教えてくれた、羊さんに感謝heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:46 PM  コメント (0)

虫歯予防の日に生まれた我が家のこぶたちゃんshine.gifpig.gifheart04.gif
お風呂上りにspa.gif シンプルコースをやろうicon_rolleyes.gif としていたら

たまたま我が家に、いらしていた羊さんがairplane.gif
Birthday Present にpresent.gif
シンプルコースをやってあげようscissors.gifってhappy01.gif
shine.gifpig.gifheart04.gif大喜びheart02.gif
やってもらうと気持ちがいいheart.gif
birthday.gifも一緒にcake.gif
素敵なBirthday になりましたbar.gif
お疲れなのに、ありがとうございましたheart01.gifconfident.gifheart01.gif
心からheart.gif感謝ですconfident.gif

ジャンル: クレンジング・洗顔,スキンケア,日記 — ♪KINぞうさん♪
12:55 PM  コメント (0)