SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お声かけをしたいhappy01.gif
と思ってはいたのですがcoldsweats01.gif
彼女の仕事が、めっちゃ忙しくなりtyphoon.gif
残業sweat01.gif残業sweat01.gif
たまに、顔をあわせたら、ストレスでshock.gif
気分転換にsign05.gifお声かけて・・・と思っているうちに・・・・・・coldsweats01.gif
共通の仲良しvirgo.gifが体験heart.gif
彼女も誘おう!と思っているのだけど・・・・・happy01.gif
あら、まだ誘ってなかったのsign02.gif
私、行くよ~heart01.gif
あなたも誘われると思うよheart.gif
行ってきたら報告するねnote.gifって言ったよhappy02.gif
 

あらcoldsweats01.gif
今日、あわてて彼女のところへ・・・・・・run.gif
行きたいなあ・・・・heart01.gif

と思っていて、いつ言ってくれるかなsign02.gif
と待っていたのicon_lol.gif

何度か、私から連れて行ってheart01.gifと、言おうかなsign02.gifとも・・・・・coldsweats01.gif
先に体験に行った彼女からvirgo.gif
すっごく良かったからhappy01.gif

連れて行ってもらったほうがいいよheart01.gif
って言われてるしicon_lol.gif

すぐ、予約してhappy01.gif
 

はいcoldsweats01.gifすぐさせていただきますheart01.gif
 

いい体験になりますようにheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:21 PM  コメント (0)

会社、お休みしていたのでbleah.gif
デスクの上が書類だらけtyphoon.gif
今日は、仕事中心か~coldsweats01.gif
お隣さんと、昨日のセミナーの話とかしたいんだよなあcoldsweats01.gif
なんて、思っていた本日sun.gif
外は、すごい暑いsweat01.gif
 

体験の予定は決まっていて、時間は、まだ決まっていないvirgo.gif登場flair.gif
その子は、お肌がとってもプリップリheart.gif
もう、うらやましいくらいlovely.gif
ちょっと前、お隣さんが、お声かけしたらhappy01.gif
と~っても興味ありありでheart01.gif
体験の予定で即決good.gif
帰りがけrvcar.gif
楽しみにしてますhappy01.gif

エステ行って準備したほうがいいかなsign02.gif
おいおいsign03.gifだめだよcoldsweats01.gif

そのままで、来てよねcoldsweats01.gif

時間調整したら、知らせるからねwink.gif
 

楽しみにしていてくれて、とっても嬉しいですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:40 PM  コメント (0)

かれこれ10日前から調子の悪かった、私の喉icon_confused.gif
イガイガから始まりicon_neutral.gif
声が出なくなってicon_mad.gif(これでちょうど良い!と言われicon_question.gif)

咳が出だしてicon_rolleyes.gif
筋肉痛になって・・・・・catface.gif
うがいはし続けたのですがicon_surprised.gif
自分の咳で目が覚めるsleepy.gificon_rolleyes.gif
自己管理の悪さに深く反省gawk.gif
 

昨夜、久しぶりに、咳で目が覚めずにsleepy.gifnight.gif
やっとflair.gifeye.gif見えてきましたheart.gif
 

あらためて、健康の大切さheart04.gif
自己管理の大切さheart01.gif
元気の大切さheart02.gif
健康に生んでくれた親に感謝heart01.gifconfident.gifheart01.gif
 

この間、大量に食べたのど飴pouch.gif
カロリー結構高いんですよねcoldsweats02.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:42 PM  コメント (0)