SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、とってもいいsun.gifの一日でしたheart01.gif
洗濯物も、気持ちよく乾きsports.gifdenim.gift-shirt.gif
ゆっくりと時間が流れたclock.gif
思うことは、いっぱいあるけどwobbly.gif
こんな日こそbleah.gif
じっくりheart01.gifゆっくりheart02.gif
フルコースshine.gif
気持ちいいheart.gifconfident.gifheart.gif
お肌もshine.gifconfident.gifshine.gif
やっぱり、SAQINAheart04.gif
たくさんの人に知ってもらいたいなあwink.gifheart04.gif

先日、1度目の体験をした方に、お会いしましてicon_lol.gif
お肌の調子は、いかがですかsign02.gificon_razz.gif
それなんですけど・・・・・

とっても、よいものだということは、分かりましたhappy01.gif
でも、今、ホットフェィシャル8回コースを病院でやっている最中なのでcoldsweats01.gif

それが、終わってから考えたいので・・・・・・

そうですかicon_lol.gif

でも、せっかくだから、もうひとつのお手入れの体験だけしておいてはsign02.gif
そうなんでしょうけど、スケジュール的にも、きついのでcoldsweats01.gif
了解しましたhappy01.gif

では、また、ホットフェィシャルが終わった頃、お声かけますねwink.gif
 

ちょっと、残念でしたが、いいものはわかったheart.gif
と、言ってくれたのでheart01.gif
運動関係の仕事をしているので、

活性酸素や、お肌のことには関心もある彼女icon_razz.gif
再び、いい出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: お肌の悩み,日記 — ♪KINぞうさん♪
8:28 PM  コメント (0)

羊さんから・・・・・mobilephone.gif
毎日ノートにbook.gif今日あった、喜びと感謝を書いていくのが、とってもいいよheart.gif
って、教えてもらったconfident.gif
 

確かに、日々感じるように心がけているのだけれどicon_razz.gif
文字にするpencil.gifことは、いいことだなあheart01.gif
前向きな気持ちになれるしgood.gif
早速、ピンクのちょうちょが舞い上がるshine.gif
ノートbook.gif に書き始めましたscissors.gif
 

ノートが、喜びheart04.gifと感謝heart01.gifでいっぱいになりますようにheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:18 PM  コメント (0)

私って、これだflair.gif
と思うまでは、なかなかsnail.gif
なんですけど・・・・・coldsweats01.gif
はまってしまうとheart.gif
どっぷりicon_eek.gif
寝ても覚めても、そればかり考えてしまうwink.gif
いい面もあるのだけれどscissors.gif
それに、つぶされそうになってしまいそうなこともwobbly.gif
オン!オフ!の使い方が、ヘタッピthink.gif
困った私sweat01.gif
 

何かいい方法あったら、教えてくださいm(__)m

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:52 AM  コメント (0)