SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2回目の体験[ひらめき] 前回のフルコースいかがでしたか!? 思ったより簡単でした♥♥ それと、その日の夕方の肌の感触♥ 次の日の化粧の感じが全然違いました(^_^)♥♥ ラウンジの人達の肌も綺麗だし◇ 今日は、シンプルコースです♥ お手入れの後、羊さんの素肌美メイクも♥♥ ラッキーですね[チョキ]
介護や仕事、テニスに忙しい毎日ですから、気に入ったのなら、早くに始めたほうか('_-) そうね♥
素敵な出会いに感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:28 PM  コメント (0)

今月のガイダンスセミナー受講予定だったvirgo.gif  
 
ご不幸があり、参加できなかったweep.gif  
 
羊さんから、メリットの話を聞いてear.gif  
 
興味を持ったところだったdespair.gif  
 
フォローも久しぶりflair.gif  
 
でも、綺麗になっているねshine.gif  
 
でしょうsign02.gifheart04.gif  
 
自分でもscissors.gif  
 
メリットに興味はあるけど・・・・
 
 
まずは、セミナーをheart.gif  
 
仕事とのバランスを調整してみましょうwink.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:57 AM  コメント (0)