SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やる!彼女の大学時代からのお友達virgo.gif  
 
すっぴんだいすきだからheart.gif  
 
ためさせてあげたいheart01.gif  
 
マラソンを毎日しているんですrun.gif  
 
乾燥は気になっていてcoldsweats01.gif  
 
ファンデーションは塗ったほうがいいsign01.gifといわれてcoldsweats01.gif  
 
本当に乾燥が気になりますねcoldsweats01.gif  
 
肌も薄く、きめも細かくて、綺麗な肌ですねhappy01.gif  
 
お顔を洗ったら、いつものくせで、ごしごしdash.gif  
 
赤くなってしまいましたicon_redface.gif  
 
いつもなんですcoldsweats01.gif  
 
洗顔は、とっても大事ですよhappy01.gif  
 
羊さんのアドバイスで、今日はシンプルコースにflair.gif  
 
次回、毛穴の大掃除のフルコースにしましょうgood.gif  
 
薄くメイクを、羊さんにrouge.gif  
 
やる!彼女も少しメイクをしてもらってrouge.gif  
 
お二人で、久々の再会を楽しみながらtrain.gif  
 
素敵な出会いに・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:19 PM  コメント (0)

韓国大好き彼女とやる!彼女のbaseball.gif仲間heart04.gif  
 
2回目の練習flair.gif  
 
高校のときからの同級生を体験に連れてきましたgemini.gifheart04.gif  
 
 
練習はシンプルコースの確認をしましょうhappy01.gif  
 
羊さんもいますからメイクもwink.gifheart04.gif  
 
ちょうど、ファンデーションがなくなるのでcoldsweats01.gif  
 
この間、ためさせていただいた水ファンデに切り替えたいのでhappy01.gifheart04.gif  
 
お友達の体験、宜しくgood.gif  
 
了解、同時進行でやりましょうhappy01.gifheart04.gif  
 
 
 
これは、体験しないとわからない気持ち良さheart01.gif  
 
そう言われてhappy01.gif楽しみに来ましたがhappy02.gifheart04.gif  
 
確かに気持ちいいheart.gif  
 
すごいheart01.gif  
 
でも、でも、化粧品ってすごく高くてshock.gif  
 
愛用者になったら、化粧品を買わないといけないんではsign02.gif  
 
と思ってきたんですcoldsweats02.gif  
 
気になることは、遠慮しないで、何でも聞いてくださいhappy01.gifheart04.gif  
 
不安な事はたくさん、ありますよねhappy01.gif  
 
そうなんだhappy01.gifheart04.gif  
 
それなら、かえって経済的heart01.gif  
 
次回のシンプルコースも楽しみに来ますheart.gif  
 
お待ちしていますねhappy01.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:16 AM  コメント (0)