SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3回目の体験を楽しみにしていましたflair.gif  
 
でも、娘が、インフルエンザにshock.gif  
 
来週にしたいのですがweep.gif  
 
羊さんにも会いたかったので、とても残念なんですがgawk.gif  
 
仕方がないですねcoldsweats01.gif  
 
来週、楽しみにいらしてくださいhappy01.gifheart04.gif  
 
お待ちしていますwink.gifheart04.gif  
 
羊さんはいませんが、やる!彼女がいると思いますgood.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:37 PM  コメント (0)

3回目の体験flair.gif  
 
娘さんとスケジュールが合って、一緒にgemini.gifheart04.gif  
 
実は、今日、お嬢さんお誕生日なのbirthday.gif  
 
まあ、素敵heart04.gif  
 
お誕生日記念体験ですねcake.gifheart04.gif  
 
お母様は、体験後いかがでしたかsign02.gif  
 
なんだか、お肌が変わってきているような気がしてheart01.gif  
 
ファンデーション薄くてもいいような感じでheart.gif  
 
この、年だし、何かをしなければgawk.gif  
 
とは、思っても何をどういう風にしたらいいのかsign02.gifsign02.gifsign02.gif  
 
こんな、いいものがあったなんてflair.gif  
 
教えてくれた、韓国大好き彼女と、やる!彼女baseball.gifに感謝ですhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:34 AM  コメント (0)