SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やる!彼女と参加gemini.gifheart04.gif  
 
今日の講師は、お世話になってるマネージャーさんheart04.gif  
 
内容も盛りだくさんだしcoldsweats01.gif  
 
やることもたくさんcoldsweats01.gif  
 
まだまだ、勉強しないとねwink.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:39 PM  コメント (0)

2回目の体験flair.gif
美意識が高くshine.gifエステにも通っているheart01.gif
でも、どうも満足できないwobbly.gif
前回のフルコースflair.gif
すごかったですhappy01.gifheart04.gif
今日は、シンプルコースflair.gif
かんたんですねhappy01.gifheart04.gif
家でできるheart.gifというのがいいかもheart.gif
エステは、予約してtelephone.gif
行くとき、rain.gifだったりするとshock.gif
なにより、こんなに良くないcoldsweats02.gif
それに、ハンドマッサージがいいと思ってhappy01.gif
思いっきりやっていましたshock.gif
美容についても、いろいろ勉強したいなあheart01.gif
やるなら、早くやりたいhappy01.gifheart04.gif
了解しましたhappy01.gifなるべく早くに手配させていただきますねheart04.gif

これから、宜しくお願いしますheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:55 PM  コメント (0)

2ヶ月に一度、スキンケアセミナー開催のホテルでhotel.gif
ランチバイキングがrestaurant.gifheart04.gif
これが、とってもgood.gif
メンバーさんみんなに食べさせてあげたいのですがdelicious.gifheart04.gif
スケジュールが、中々合わずweep.gif
今回は、お初が一人と。お隣さんとrvcar.gifdash.gif
裏切らないbleah.gif今回もgood.gif
初参加の彼女も、これなら食べさせてあげたいhappy01.gifheart04.gif
でしょうheart01.gif
帰りが、我が家へ寄ってhouse.gif
フォローheart01.gif
今回は、乾燥が気になるので、保湿ケアをheart04.gif
やっぱり、いいわheart01.gif
でも、みるみる綺麗になってるよねshine.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:01 AM  コメント (0)