SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この時期、咳が止まらず学校をお休みbearing.gif  
 
なので、練習いけませんweep.gif  
 
仕方がないですねcoldsweats01.gif  
 
来週にしましょうflair.gif  
 
歯の詰め物が取れてしまってgawk.gif  
 
歯医者さんにSOStelephone.gif  
 
お休みらしいsad.gif  
 
まあ、こんな日もあるさbleah.gif  
 
寒いけど、こんな日は出かけたほうがいいかなrvcar.gifdash.gif  
 
肌が弱くて、昔の私のような肌質の、店員さんwobbly.gif  
 
何回か話をしていてhappy01.gifheart04.gif  
 
今日、会えたheart.gif  
 
花粉症も始まって、かわいそうな状態wobbly.gif  
 
なんだか、私をみているようでcoldsweats02.gif今はすっぴんだけどbleah.gif  
 
綺麗な肌ですよねshine.gif  
 
ありがとうheart04.gif  
 
今度一緒に、体験してみないsign02.gif  
 
スチームだけでも気持ちいいと思うよwink.gifheart04.gif  
 
そうですねheart01.gifいいかなhappy01.gif  
 
素敵な出会いになりますようにconfident.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:45 PM  コメント (0)

いつも元気百倍に見えるflair.gif  
 
やる!彼女happy01.gifheart04.gif  
 
loveletter.gifがこないから忙しいのかなsign02.gif  
 
と、思っていたら、mobilephone.gifheart04.gif  
 
疲れているみたいで、体が動かないよshock.gif  
 
さっきまで寝ていたんだけどsleepy.gif  
 
すっきりしないgawk.gif  
 
彼女はフルタイムで仕事してrun.gif  
 
ご実家のこともあるしbullettrain.gif  
 
それはそうだろうなあcoldsweats01.gif  
 
私も仕事をしているときはrun.gif  
 
休みなかったものねbleah.gif  
 
気持ちの余裕もねcoldsweats02.gif  
 
体あっての幸せだからねheart.gif  
 
元気な、あなたが好きだからねwink.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:06 PM  コメント (0)

このところ、私をはじめ別所帯の親子でSAQINAを使ってgemini.gifheart04.gif  
 
いい感じになってるメンバーさんがflair.gif  
 
とっても、嬉しいし、そうあってほしいconfident.gifheart04.gif  
 
ジーの彼女のお母さんも、足を怪我されて、長いこと不自由な生活coldsweats02.gif  
 
そんな、お母さんに体験させてあげたいheart.gif  
 
ずっと言っていたhappy01.gif  
 
そんな、お母さんの2回目の体験flair.gif  
 
先日のフルコースの後のお肌はいかがでしたsign02.gif  
 
 
つるつるでしたshine.gif  
 
今日は、お母さんシンプルコースflair.gif  
 
あっという間に終わるって聞いていたけどear.gif  
 
本当だわcoldsweats01.gif  
 
お嬢さんは、フルコースのフォローflair.gif  
 
まあ、みるみる綺麗にshine.gif  
 
人のを見るとわかるんですよねhappy01.gif  
 
お母さんも綺麗になられているんですよshine.gif  
 
汚いよりは綺麗なほうがいいですよねhappy01.gif  
 
それはそうですねheart04.gif  
 
病院でも、見るといろいろですからねcoldsweats01.gif  
 
病院は、お化粧するわけにいかないからねcoldsweats01.gif  
 
ちょっと、高いけどね・・・・・これcoldsweats02.gif  
 
どーんと見ると確かにねbleah.gif  
 
でも、一生使える電化製品ってないと思いませんかsign02.gif  
 
フォローもついているしhappy01.gifheart04.gif  
 
足が治って歩けるようになったら、ラウンジに行ったりtrain.gif  
 
セミナーに行ったりpencil.gif  
 
それらが、ついてきますからねwink.gif  
 
通うエステは、お金を払った分だけしか行けないけどsad.gif  
 
サキナは、毎晩、ずっとお手入れできますからねgood.gif  
 
長い目で見たら、お徳sign02.gifheart04.gif  
 
かなりwink.gifheart04.gif  
 
お嬢さんと同居ならねgemini.gif一緒に使えたんですけど・・・・・・
 
 
毎日ってわけにはね、婿さんにも気を使うしcoldsweats02.gif  
 
働いていないけど、買っちゃおうかなhappy01.gif  
 
今まで、ずっと働いてきたんですからhappy01.gifheart04.gif  
 
そうだよね、ひとつくらい、ご褒美してもいいよねhappy02.gif  
 
もちろんheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:53 AM  コメント (0)