SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

歯の詰めていたものがweep.gif  
 
歯医者さんは、ちょっと苦手bleah.gif  
 
困ったときに行くだけbearing.gif  
 
ところが、いつも行く歯医者さんがtelephone.gif出てくれないweep.gif  
 
行ってみたらrvcar.gifdash.gif  
 
やっていないみたいshock.gif  
 
行ったことがない歯医者さんだけどtelephone.gif  
 
困っているなら、すぐにいらっしゃいhappy01.gifheart04.gif  
 
取れたものも忘れずにheart04.gif  
 
とっても、感じがいい先生でしたheart04.gif  
 
無理無理1度で治していただきましたheart.gif  
 
クリーニングだけはいらっしゃいとcoldsweats01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:36 PM  コメント (0)

 
100219_1643231 今日は素敵な方に会えました☆
心から感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:04 PM  コメント (0)

韓国大好き彼女virgo.gif  
 
羊さんのテーブルガイダンスpencil.gif  
 
アドバイザー試験を受けるか?どうか?icon_rolleyes.gif  
 
迷っているtyphoon.gif  
 
選ぶのは、本人だからwink.gif  
 
知った上で決めたらsign02.gif  
 
と、会社のことbuilding.gifシステムのことflair.gif資格のことup.gif  
 
お昼restaurant.gifをはさんでdelicious.gif  
 
実技試験に向けて、やってみるsign02.gif  
 
お手入れ実技flair.gif  
 
お勉強たくさんして、知恵熱出そうですbleah.gif  
 
来週は、アドバイス1セミナーpencil.gif行きましょうtrain.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:04 AM  コメント (0)