SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100201_140240.jpg

冬の海は寒々しいなあ(^_^;)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:08 PM  コメント (2)

100201_113718.jpg 100201_114633.jpg

もうひとつの実家である北国に来ました!
これから、列車で移動です!まずは、腹ごしらえ(^^)
今回は、初めて、こちらのラウンジに、お邪魔しようとo(^-^)o
迷わずいけるかな?

とりあえず、嫁家業です(^_^;)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:33 PM  コメント (0)

娘と同じ年の娘さんを持つメンバーさんに、成人式の前録り!決めましたか?と!
え?!だって、まだ1年も先ですよね(^_^;)
今時は、早くに写真だけ撮るんですよ(^^)
そう教えてもらい(^_^;)
娘に言ったら、袴もはきたい!
そうだ、メンバーさんの娘さんが写真館に勤めてらっしゃる方が(^^)
スケジュールが合わず(>_<)無理か!?
でも、絶妙のタイミングの引き寄せとイメージでo(^-^)o
お蔭さまで、素敵な写真撮影となりました(^^)

感謝です(^_^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:48 AM  コメント (0)