SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんとの話でSAQINAのことに興味を持った彼女virgo.gif  
 
今日出席予定だったpencil.gif  
 
不幸があって参加できなくなったweep.gif  
 
午後から、やる!彼女と韓国大好き彼女が参加gemini.gifheart04.gif  
 
憧れのあの方のミニ研までの間にclock.gifheart04.gif  
 
私たちに声をかけてくださるhappy01.gifheart04.gif  
 
韓国大好き彼女の試験のことmemo.gifご主人のことicon_eek.gif  
 
心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:27 PM  コメント (0)

韓国大好き彼女と、やる!彼女のbaseball.gif仲間virgo.gif  
 
初めての練習flair.gif  
 
昨日、一人でフルコースやってみましたhappy01.gifheart04.gif  
 
やってみないと、わからないこともわからないと思ったのでwink.gif  
 
そしたら、とっても、お肌が気持ちよくてheart01.gif  
 
次の日、持ってる、今まで使っていた化粧品のせたら・・・・・・
 
 
気持ち悪い肌になってしまってshock.gif  
 
せっかく、いい感じになったのにcoldsweats01.gif  
 
すごいですよねheart01.gif  
 
これって、試してみないと、わからない美容法ですよねhappy01.gifheart04.gif  
 
次の練習のとき、お友達つれてきていいですかhappy01.gifheart04.gif  
 
もちろんですwink.gif  
 
これは、ためささせてあげたいですheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:44 PM  コメント (0)

昨夜から、嘔吐・下痢・腹痛が止まらなくてshock.gif  
 
今日は、前々からお願いしていた、お世話になっているマネージャーさんとheart01.gif  
 
ミーティングをしてもらう予定でしたgemini.gifheart04.gif  
 
そんな彼女からmailto.gif  
 
残念だけど仕方がないですねweep.gif  
 
やる!彼女と私のミーティングの時間を延長してやっていただくことにconfident.gifheart04.gif  
 
羊さんのおかげで、とっても有意義で素敵な時間をheart04.gif  
 
やる!彼女も、めっちゃ良かったgood.gif  
 
ワクワクしてきましたheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:45 AM  コメント (0)