SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

取れるものならとりたいheart01.gif  と。
 
愛用者になって、すぐにお友達をご招待したのですがgemini.gifheart04.gif  
 
愛用者にはならなかったweep.gif  
 
こんなにいいのにheart01.gif何でだろうsign02.gif  
 
セミナーに通ったtrain.gifdash.gif  
 
わかってきたような、気がするicon_eek.gif  
 
それなら、資格に挑戦してみようよwink.gifheart04.gif  
 
ご主人が猛反対thunder.gif  
 
ご主人の知らない間に!とも考えましたがcoldsweats02.gif  
 
やはり、隠しては嫌なので、もう一度話してみるcoldsweats01.gif  
 
でも、駄目でしたweep.gif  
 
彼女も挑戦したいflair.gif私も応援したいflair.gif  
 
でも・・・・・weep.gif  
 
願えば叶いますhappy01.gifheart04.gif  
 
必ずscissors.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:10 PM  コメント (4)

フラワーアレンジに行く前にclover.gif  
 
我が家で、ミニミニフォロー会flair.gif  
 
痩せた?って言われたんだよねsmile.gifheart04.gif  
 
やっぱり、筋トレの成果だよねheart01.gif  
 
やっぱり、いいよねheart04.gif  
 
 
 
メンバーさんの喜ぶ顔を見るとhappy01.gifheart04.gif  
 
とっても嬉しいheart01.gif  
 
必ず広がるSAQINAのheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:03 PM  コメント (0)

仕事を辞めるicon_eek.gif  
 
彼女の手伝いをすることが最大の私の今することconfident.gif  
 
彼女との、マスターマインドgemini.gifheart04.gif  
 
試されるdash.gif  
 
力こぶつけてrock.gif  
 
私も、彼女と同じことをやらなければ・・・・・run.gif  
 
この一歩が、たぶん私を変えるような気がするup.gif  
 
ワクワクしてheart.gif楽しんでheart.gif  
 
この一歩を私も・・・・・up.gifup.gifup.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:03 AM  コメント (0)