SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夕方まで時間が空いたのでclock.gif  
 
ミーティングルームでお昼restaurant.gif  
 
顔なじみになった方たちと、おしゃべりしながらgemini.gifheart04.gif  
 
みんな、がんばっているんだなあhappy01.gif  
 
私も見習わないとconfident.gif  
 
いい刺激をいただきましたgood.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:16 PM  コメント (0)

羊さんと、やる!彼女と私の3人でのミーティングgemini.gifheart04.gif  
 
3人では久々ですflair.gif  
 
やる!彼女は忙しいですからねtyphoon.gif  
 
これからのイメージheart.gif  
 
ティアップとか繋ぎ等、充実したミーティングになりましたscissors.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:24 PM  コメント (0)

やってきましたbullettrain.gif
羊さんがいるだけで、何故かsign02.gif
あげあげになるしup.gif
昨日までのマイナス面が吹き飛んでしまいますdash.gif
安心感がありますconfident.gifheart04.gif

これが波動の高さheart.gifなのかなsign02.gif

羊さんは、私の目標ですheart01.gif

今回も、よろしくお願いいたしますwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:15 PM  コメント (0)

とっても高い買い物だったんですcoldsweats01.gif

だから一日も休まず、お手入れしていますscissors.gif

さすがflair.gif

成果が一目瞭然ですねwink.gif heart04.gif

メイクも聞きたくてear.gif

今日は、羊さんがいますからバッチリ教えてもらえますよflair.gif

体験中にスキンケアセミナー受講pencil.gifされましたが、


実際、お手入れ始めて、今の時期に改めて受講してみたらいいですよgood.gif

そうですよねheart.gif

スケジュール調整してみますmemo.gif

ご一緒できますようにwink.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:12 PM  コメント (0)

韓国大好き彼女のお母さんhappy01.gif
フォローで、いらしてくれましたflair.gif
今回は、花豆を煮てきてくれましたheart04.gif
大きいから、手間がかかるけどcoldsweats01.gif
結構おいしくできたと思うからscissors.gif
感激ですheart01.gif
今日はフルコースの練習をしましょうかsign02.gif
1剤式も練習しないとねwink.gif
フルコースやると、綺麗になったflair.gif気がするhappy01.gifheart04.gif
これって、一日おきにやったら、シミとか早く綺麗になるんじゃないsign02.gif
気持ちはわかりますけどcoldsweats01.gifsweat01.gif
やりすぎも良くないんですwink.gifheart04.gif
そうかhappy01.gif
はやく綺麗になりたいのよhappy01.gif
ご自分ではわからないかもしれませんがhappy01.gif
お肌の透明感が出てきてますよshine.gif
ほんとsign02.gif手がね変わってきたような気がするのよpaper.gif
何しろ、お手入れしないと寝られないのよhappy01.gif
気持ち悪くてshock.gif

歯磨き忘れたみたいでbleah.gif

さすがですgood.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:03 PM  コメント (0)

お蔭様で、忙しい毎日を過ごさせていただいてflair.gif  
 
心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
でも、ここからが自分自身の挑戦ですicon_eek.gif  
 
楽しんでheart.gifワクワクしてheart.gif決めきってheart.gif  
 
自分の潜ちゃんheart04.gifを信じてheart04.gif  
 
羊さんheart01.gifマスターマインドheart01.gif  
 
必ずできるheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:29 AM  コメント (4)