SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAをしっかり、とらえていてo(^-^)o
教えられる事が、たくさんあります♪
気づきを、ありがとう(v^-゚)
また、会えるのを楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
かわいい♪ちびゆみちゃん☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:35 PM  コメント (2)

やる!彼女改めcoldsweats01.gif  
 
ゴジラさんの同志gemini.gifheart04.gif  
 
お姑さんの介護を一生懸命やっている彼女にvirgo.gif  
 
癒しをheart01.gifそれとテニスsun.gifが趣味なので
 
 
正しい紫外線対策の美容知識を教えてあげたいscissors.gif  
 
と、ご招待flair.gif  
 
家をなかなかあけられないのでweep.gif  
 
だから家で好きな時間に癒されるSAQINAがピッタリだねwink.gifheart04.gif  
 
届けheart.gifゴジラさんの想いheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:28 AM  コメント (0)

もう、帰ろうかなsign02.gif  
 
と思っていたら、声をかけられたhappy01.gifheart04.gif  
 
こちらのラウンジでお世話になって、一度お昼を食べたときdelicious.gif  
 
お隣になってgemini.gif  
 
少し話しをしたvirgo.gif  
 
今日、実は、私はラウンジに用はなかったんですがcoldsweats01.gif  
 
一緒にがんばろうsign03.gifと、お声かけを始めたメンバーさんがvirgo.gif  
 
がんばって、お仕事しているのにicon_eek.gif  
 
私だけ、家でぬくぬくしていては申し訳ないcoldsweats02.gif  
 
それと、もしかしたら、KINぞうさんが、ラウンジにいらっしゃってicon_rolleyes.gif  
 
お話できたらいいなhappy01.gif  
 
そう思ってきたんですrun.gif  
 
え~sign02.gif私なんかとsign02.gificon_eek.gif  
 
こんな私でよかったら、いつでもcoldsweats01.gif  
 
でも、引き寄せですねheart04.gif  
 
明日・明後日だったら、別のラウンジの予定ですcoldsweats01.gif  
 
時間を忘れて、いろんな話をhappy01.gifheart04.gifhappy01.gifheart04.gif  
 
楽しかったけどcoldsweats01.gif  
 
こんなんで良かったのかなbleah.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:26 AM  コメント (0)