SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20090727184120.jpg

我が家の、お嬢が、送ってくれましたo(^-^)o
パワーをいただきます(^O^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:28 PM  コメント (0)

羊さんって・・・・・happy01.gif  
 
どうして、次々、なるほどsign01.gifって思えるflair.gif  
 
言葉が出てくるんだろうsign02.gifhappy01.gifheart04.gif  
 
頭の回転もはやいしtyphoon.gif  
 
そうかと思うと、ちょっと抜けているところもbleah.gif  
 
感謝していますheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
こころからheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:45 PM  コメント (0)

同じ職場で、愛用者さんになってheart01.gif  
 
まだ、マシンが届いていないvirgo.gif  
 
お昼、二人だけになって・・・・・gemini.gifheart04.gif  
 
もう、届くの楽しみでheart02.gif  
 
マシンに名前もつけちゃたしheart01.gif
 
 
置く場所も決めて、来るのを待つばかりなんですhappy01.gifheart04.gif  
 
これで、綺麗になることは、約束されたことですよねhappy02.gifheart04.gif  
 
これからの人生、楽しみですheart04.gif  
 
ほんとに経済的だしmoneybag.gif  
 
肌の補償してもらって安心してるicon_lol.gif  
 
こんな、すばらしいことはないですhappy02.gifheart04.gif  
 
教えてくれて感謝していますflair.gif  
 
ぞうさんの肌が証明していますよねscissors.gif  
 
ありがとうございますnote.gif  
 
これからは、一緒に綺麗になりましょうねnotes.gif  
 
今度は、肌だけでなく、眼も輝かせましょうshine.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:20 PM  コメント (0)

今までの人生の中で、こんなことは考えもしなかったしcoldsweats01.gif  
 
やろうともしなかったbleah.gif  
 
でも、今、やる時sign01.gif  
 
ひとりじゃないheart01.gif  
 
羊さんheart.gif家族もいるheart.gif  
 
お隣さんを始めとする、仲間もいるheart.gif  
 
涙が出そうになるけれどcoldsweats01.gif  
 
奥歯を噛み締めてicon_rolleyes.gif  
 
余裕の笑みでhappy01.gif  
 
感謝の気持ちを忘れずにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:01 AM  コメント (0)