SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お隣さんの、お声かけした方の2回目の体験virgo.gif  
 
 
1回目のお手入れも、とっても気に入って、よかったheart01.gif  
 
 
今回も、本当にいいですね~happy01.gifheart04.gif  
 
 
綺麗になりたいしshine.gifほしいですがcoldsweats01.gif  
 
 
来週、宝くじの結果が分かるんですhappy01.gif  
 
 
当たったら、考えますflair.gif  
 
 
良さheart01.gifは実感してくれたのでscissors.gif  
 
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:07 PM  コメント (0)

DVC00111_2.jpg DVC00091.jpg

愛用者さんたちと羊さんと、わが家でフォロー♪
軽いお昼に、田舎料理で^^;
すいとんといも餅とカボチャ餅を、皆で食べました♪
喜んで、おいしい!と言ってもらえてo(^-^)o

感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:35 PM  コメント (2)

愛用者3人集まって、羊さんとフォローミーティングheart01.gif  
 
 
今まで、ひとりひとりのフォローだったのでhappy01.gif  
 
 
人数が集まって、楽しい時間でしたheart04.gif  
 
 
人がお手入れしているところを見ているのがeye.gif  
 
 
皆さん、とっても楽しいってhappy02.gif  
 
 
勉強にもなるってflair.gif  
 
 
また、やりましょうねheart01.gif  
 
 
羊さん、ありがとうございましたheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:24 PM  コメント (0)