SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夕方、羊さんのグループの人達で若い方々gemini.gifheart04.gif


羊さんと話しがしたいhappy01.gif

と合流させていただきましたheart01.gif


若いのに、しっかり目標を持ってflair.gif

前向きに考えている姿にicon_rolleyes.gifheart04.gif

勇気と元気をいただきましたhappy02.gifheart04.gif


ありがとうございましたheart02.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:43 PM  コメント (2)

一緒に綺麗になりながらshine.gif  
 
綺麗を広げていこうhappy01.gifheart04.gif  
 

と、がんばってきた、お隣りさんvirgo.gif  
 

アドバイザー達成しましたheart02.gif  
 

これで、念願の愛用者さんのお手入れ!やってあげられるねhappy02.gifheart04.gif  
 


試験勉強!がんばってねscissors.gif  
 


おめでとうheart.gif  
 

これからも一緒にheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:38 PM  コメント (0)

知っていて、今は、二人のお母さんvirgo.gif  
 

お子ちゃまは、まだまだ小さくてgemini.gifheart04.gif  
 
綺麗なママでいてほしくてheart.gif  
 
何年かぶりに電話して、お誘いtelephone.gif  
 

ほんとは、2回は体験してほしいけどflair.gif  
 
今日1回しかこられないweep.gif  
 

フルコース体験では、良さは実感していましたheart01.gif  
 


今月は、やはり日程的に難しい!との事coldsweats01.gif  
 


来月、また、日程が合えばgood.gif  
 

これから、また、あらたな出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:28 PM  コメント (0)

2回目の体験flair.gif  
 

今日は、改札口で待ち合わせsubway.gif  
 

ラウンジ入る前に、帰り道確認をかねて、お散歩しましたclover.gif  
 

1回目のお手入れの、お肌実感はheart.gif  
 

今は入院している、お母さんにもやってあげたいhappy02.gif  
 

でも、高いよねcoldsweats01.gif  
 

長いスパーンで考えたら経済的だよねheart01.gif  
 

PCは買い替えないと駄目だけど、一生ものだよねheart02.gif  
 

なんと言っても、綺麗でいられるよねshine.gif  
 

いろいろ話しながら、お散歩しましたclub.gif  
 


シンプルコースicon_rolleyes.gif  
 
あっというまに、おわっちゃったhappy01.gif  
 

これから続けられそうでしょsign02.gif  
 

う〜んcoldsweats01.gif  
 

1カ月のクーリング・オフもあるしscissors.gif  
 

綺麗の勇気heart.gif出してみるsign02.gif  
 
うんhappy02.gif  
 



これから、みんなと一緒に♪gemini.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:18 PM  コメント (0)