SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お隣さんのお友達virgo.gif  
 
さばさばした、とても感じのいい方でしたheart.gif  
 
髪の毛を上げたら、外人さのような顔立ちicon_wink.gif  
 
色白で綺麗shine.gif  
 
お手入れも、気持ちよかったですheart01.gif  
 
と、言ってくれてhappy01.gifheart04.gif  
 
お手入れ続けたらflair.gif  
 
あっという間にもっと綺麗になるだろうなあshine.gif  
 
怖いくらい・・・・wink.gif  
 
うらやましいくらいでしたcoldsweats01.gif  
 
SAQINAの良さheart.gifわかってくれたかなsign02.gifheart04.gif  
 
素敵な出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:14 PM  コメント (0)

羊さんも会議が終わったようですheart01.gif  
 
今日は、ゆっくり休んでくださいconfident.gifsleepy.gif  
 
明日から、またお願いしますheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:15 PM  コメント (0)

羊さんに、何度も言われている言葉happy01.gif  
 
あきらめなければ、必ず道は開く!
 
 
いいイメージを持ってflair.gif  
 
感謝の気持ちを忘れずにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:15 PM  コメント (0)

お隣さんの、お友達の体験ですheart01.gif  
 
お隣さんが、がんばって声かけしたお友達happy01.gif  
 
一生懸命、綺麗にしてshine.gif  
 
楽しんでもらおうねhappy01.gifheart04.gif  
 
SAQINAの良さが伝わりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:57 PM  コメント (0)

体験の次の日clock.gif
お肌の感じを聞いてみたear.gif
あのね、顔洗ったら、びっくりだけど、細かい水がはじくんだよねhappy01.gif
お肌を触った感じが違うしheart01.gif

旦那に聞いたら、え〜変わってないよsign01.gifって言われたけど bearing.gif まあ、男にはわからない場合が多いからねbleah.gif
あと、化粧水って、ほんとにあれだけでいいのsign02.gif
だって、あまったでしょうsign02.gifお肌が、そうだったでしょうsign02.gif
経済的だよねhappy01.gif
化粧品、年とともに増えたりしないんだよねhappy01.gif
SAQINAは、基本的に、どなたでも化粧品は変わらないねhappy01.gif
化粧水とか、その人のお肌にあわせて違いはあるけど
icon_razz.gif


ぞうさん!肌、綺麗だよねheart01.gif
ありがとうhappy01.gif鍛えているからねbleah.gif
一時は、危なかったから、あのまま年をとっていたらshock.gif
私は、羊さんに教えてもらって、ずっとフォローしてもらって
heart01.gif
今、すっぴんでいられて感謝してるheart04.gif
あなたが、もし、使うことを選んだら
heart02.gif
もれなく、私と羊さんがついてくるからねwink.gif
え〜sign02.gifでも、羊さんとぞうさんの関係gemini.gifheart04.gif
いいなあheart.gifと思ったvirgo.gif
次回の体験heart01.gif楽しみにがんばっていくsubway.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:37 PM  コメント (0)

とういうほうどの時間でもないのですがcoldsweats01.gif  
 
 
体験が終わって帰られる頃は深夜でしたmist.gif  
 
 
お仕事もお忙しく、ジムの帰りにいらしたのでrun.gif  
 
 
深夜にしてはcoldsweats01.gif  
 
 
太陽のsun.gifような明るくて楽しい方heart.gif  
 
 
楽しい会話で、時間があっという間にsweat01.gif  
 
 
お手入れ前は眠そうになっていましたがsleepy.gif  
 
 
終わったら、目が覚めましたeye.gif  
 
 
と、大きな目でicon_eek.gif  
 
 
綺麗になりましたshine.gif  
 
 
すっぴん大好きなのでheart01.gif  
 
 
良いのはわかるなあflair.gif  
 
 
問題は、続けられるかなあsign02.gif  
 
 
今日のお手入れは、毎日のお手入れとは違いますhappy01.gif  
 
 
次回が、毎日のお手入れのシンプルコースですのでheart01.gif  
 
 
次回楽しみに、いらしてくださいhappy02.gif  
 
 
次回も、ジム帰りに・・・・・・rvcar.gifdash.gif  
 
 
 
素敵な出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:54 AM  コメント (0)