SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お誘いしたとき、こんなの知ってるsign02.gif  
 
 
と聞いたら、じーってやつは、化粧品屋さんでやってるhappy01.gif  
 
 
じーってsign02.gifsign02.gifsign02.gif  
 
 
その彼女の体験virgo.gif  
 
 
どうなるかなsign02.gif  
 
 
と思っていましたbleah.gif  
 
 
始めは、化粧品屋さんで、やっているのと似てるicon_rolleyes.gif  
 
 
と言っていましたが・・・・・・coldsweats01.gif  
 
 
スチームとか、これよりいっぱいdash.gif  
 
 
それって、お顔とか濡れないsign02.gif  
 
 
濡れる~sign03.gif  
 
 
えっ濡れちゃうのsign02.gif  
 
 
これは濡れないでしょsign02.gif  
 
 
ほんとだ~sign03.gif  
 
 
進むにつれ・・・・heart01.gif  
 
 
こんな感じは初めて~heart.gif
 
 
 
えっsign02.gif
 
 
 
化粧水これだけでいいのsign02.gif  
 
 
お手入れ終わる頃はheart.gif  
 
 
キラキラshine.gifしていましたflair.gif  
 
 
2回目の体験楽しみですheart04.gif  
 
 
と・・・・・happy01.gif  
 
 
 
素敵な出会いになりますように・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:56 PM  コメント (0)

朝から暑いです(>_<)
今日は、若い彼女と待ち合わせ♪
考えたら、お友達をラウンジの最寄りの駅へ迎えにいくことはありましたが、待ち合わせて一緒に電車に乗って、行くのは初めてかも!?
彼女は、電車に乗りなれていないし、子供も小さいし、お母さまも入院していて^^;
なので、気分転換とリラクゼーションになれば(^^)と思い体験ご招待♪

素敵な体験&出会いになりますようにo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:57 AM  コメント (0)