SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

チャンスの神様heart01.gif  
 
 
出会えてheart.gif  
 
 
気がついてdelicious.gif  
 
 
そしてつかまえるgood.gif  
 
 
その力をもっている人じゃないと伝わらないのかなsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
 
でも、伝え方で、気がつく人もいるのかなsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
 
考えるとgawk.gif  
 
 
結局、考えてもわからないって事ですねbleah.gif  
 
 
私の願いはconfident.gifheart04.gif  
 
 
たくさんの人にSAQINAの良さがが伝わりますようにheart04.gif  
 
 
出会えて幸せになれますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:49 PM  コメント (0)

正直、好きではありませんcatface.gif  
 
 
アルコールアレルギーなので、飲めませんgawk.gif  
 
 
上司の酒の相手もshock.gif  
 
 
せめて女子だけで、おいしいものをdelicious.gif  
 
 
と思っていたらbleah.gif  
 
 
今回は、私の願いが叶いましてflair.gif  
 
 
場所はホテルhotel.gif  
 
 
中華のコースheart01.gif  
 
 
しかも、ふかひれの姿煮heart.gif  
 
 
北京ダックheart02.gif  
 
 
などなど・・・・・・restaurant.gif  
 
 
お肌プルプルコースにしてしまいましたscissors.gif  
 
 
万年幹事ですから、たまにはいいこともないとねnote.gif  
 
 
大酒飲みの上司には内緒ですがdelicious.gif  
 
 
女子だけの特別コースなんですsmile.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:05 PM  コメント (2)

ちょっと前にお世話になった親子gemini.gifheart04.gif  
 
 
お礼に、綺麗体験に誘ってみたtelephone.gifheart04.gif  
 
 
お嬢さんは、美容にはまったく興味がないというcoldsweats01.gif  
 
 
お母様は、興味はあるものの、敏感肌だしcoldsweats02.gif  
 
 
そういうのには向いていないと・・・・・coldsweats02.gif  
 
 
でも、お手入れ担当してくれる、羊さんは、美容のプロflair.gif  
 
 
水がかわってもだめな私でも、今はscissors.gif  
 
 
なので、何でも聞けますよear.gif  
 
 
と、一応は予約まで話したんですがicon_lol.gif  
 
 
今月は、趣味に忙しい月coldsweats01.gif  
 
 
その合間の予約でしたが・・・・・
 
 
 
今朝mail.gifで、やっぱり日程的に無理です。とweep.gif  
 
 
また、ご縁がありますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:07 PM  コメント (0)