SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00113.jpg DVC00112_2.jpg

今日は、ラウンジで、私の大好きな人に会えました♪
勇気と元気とパワーをいただきましたm(__)m

いつも、ターニングポイントに、お会いするんですp(^^)q

憧れの人です♪

少しでも近づけるように(^^)
いいイメージを持って♪
私がキラキラして♪
潜在意識を開花して♪

ありがとうございましたm(__)m

感謝ですo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:53 PM  コメント (0)

お隣りさんと羊さんと、ミーティングgemini.gifheart04.gif  
 

その後、お隣りさんのデモデビューのための練習dash.gif  
 

私の顔でhappy02.gif 
 

お隣りさん、初めての自分以外のお顔の、お手入れsmile.gif  
 

初めてとは思えない程、上手good.gif  
 


自分の綺麗も嬉しいけれどheart01.gif  
 
 
人が綺麗shine.gifになるのを、お手伝いするのも楽しいよwink.gifheart04.gif  
 
 
思えば、私も羊さん以外の人にお手入れしてもらうの・・・・・flair.gif  
 
 
初めてでしたscissors.gif  
 


これからも、一緒にheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:43 PM  コメント (0)

先日仲間入りした(^^)
初めての練習!
もう、楽しみで早く来ました(^o^)
と、やる気マンマン♪

早くすっぴんデビューしたいんですo(^-^)o

次回は、フルコース教えてくださいね♪

喜んで帰っていく後姿に勇気をいただきました(^^)

感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:31 PM  コメント (0)