SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すっぴん!大好きなんですheart01.gif  
 
 
と、1回目の体験のときから、言っていたhappy01.gif  
 
 
今日、2回目の体験flair.gif  
 
 
1回目のときにお渡しした、パンフレットなどbook.gif  
 
 
熟読してきましたhappy01.gif  
 
 
と、わからなかったこと、疑問におもったことを、どんどん質問happy02.gif  
 
 
前回、とっても気持ちもよかったしheart.gif  
 
 
お肌も状態が良くてheart01.gif  
 
 
お手入れを続けたら、大好きなすっぴんで、いられる気がしてscissors.gif  
 
 
何もしないで、70歳の、おばあちゃんになったときのことを考えるとshock.gif  
 
 
 
ぞうさんの肌が、きれいだなheart04.gif  
 
 
と思っていて、何かしているのかなsign02.gif  
 
 
聞いてみたいな・・・・ear.gif  
 
 
と思っていたら、体験に誘っていただいてheart01.gif  
 
 
とっても、嬉しかったですheart.gif  
 
 
と、ありがたいお言葉happy01.gif  
 
 

これから、一緒に綺麗になりましょうねgood.gif  
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:39 PM  コメント (0)

DVC00090.jpg

開店前に並ぶ、お店!
穴子のづけ丼が絶品♪

おいしゅうございましたo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:21 PM  コメント (0)

体験予定の午前中でしたがcoldsweats01.gif  
 
 
都合でキャンセルになってしまいましたweep.gif  
 
 
airplane.gifで、毎回きている羊さんheart.gif  
 
 
いつも、ミーティングやフォローや、デモでhappy01.gifheart04.gif  
 
 
大忙しsweat01.gif  
 
 
買い物や、用事もあるのだけれどcoldsweats01.gif  
 
 
なかなかこなせないでおりましたcoldsweats02.gif  
 
 
すみませんm(__)m
 
 
 
今日は、羊さんの時間が取れそうですheart02.gif  
 
 
 
本当に、いつも感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:27 AM  コメント (0)