SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

15年ぶりかもsign02.gif  
 

思いきって電話telephone.gifして、あなたに伝えたい事があるhappy01.gifheart04.gif  
 
お肌に興味あるsign02.gif  
 
あるよsign01.gif一応接客業だしsign03.gif  
 
と、快く体験予約した彼女happy01.gif  
 

おととい、確認メールしたらmailto.gif  
 
体調が悪いけどcoldsweats02.gifあなたに会いたいから行くhappy01.gifmail.gif  
 

会うまでは不安だったけどcoldsweats01.gif  
 
会ってみたら昔のままでしたhappy02.gif  
 

思った事は口に出していわないと気がすまないhappy01.gif  
 

だから、質問もhappy01.gif  
 

今日は、シンプルコースでgood.gif  
 

クレンジングと洗顔で、お顔の感触がicon_rolleyes.gif  
 
やわらかくなったflair.gif
 
 

くし管も気持ちいいheart02.gif  
 

だから伝えたかったのscissors.gif  
 


下の息子ちゃん!ニキビで3年も悩んでいたとthink.gif  
次回の体験、息子ちゃんと来られたらgood.gif  
 
だって、羊さん、ニキビ博士だものsmile.gifheart04.gif  
 
ここから、また出会いが始まりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:02 PM  コメント (0)

今日と明日の体験を、とっても楽しみにしていてくれた方virgo.gif  
 

お家の方の急病でhospital.gif  
 
いらっしゃれなくなってしまいましたweep.gif  
 

楽しみにheart.gifされていただけに、とても残念ですweep.gif  
 

必ず、体験実現しますようにconfident.gifheart04.gif  
 


ご招待者は、愛用者になられたばかりの方happy01.gifheart04.gif  
 

フルコース練習フォローとミーティングになりましたscissors.gif  
 

会う度に綺麗shine.gifになって、嬉しいですflair.gif  
 


これからも一緒に綺麗になっていきましょうねhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:42 PM  コメント (0)

DVC00001.jpg

今日のラウンジは、ミューちゃんが大人気!
何人も待っていました(^_^;)
お隣りさんの大事な、お嬢さんのフォロー♪
ミューちゃんを、お使いなので、順番待ち(^_^;)
やっと順番回った頃は、お手入れ室、貸し切り状態でしたo(^-^)o

ますます綺麗になっていて、お手入れも慣れて(^0^)/来月会うのが楽しみです(^0_0^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:45 PM  コメント (0)

仕事は事務が、ほとんどだったpc.gif  
 
でも、それぞれの職場で、単純な事務ではなくてcoldsweats01.gif  
 
人を相手にするポジションへtyphoon.gif  
 
自分が傷つくのがいやだからbleah.gif  
 
お世辞とかもいえないしwobbly.gif  
 
思ったことは、顔に出ちゃうしicon_rolleyes.gif  
 
人相手の仕事はsweat01.gifと、思いつつ・・・・・・
 
 
SAQINAにどっぷりつかって、まだ日が浅いけれどcoldsweats01.gif  
 
お友達が綺麗になっていくことshine.gif  
 
これから、一緒に綺麗になっていけることheart01.gif  
 
お友達のお友達が綺麗になっていくところshine.gif  
 
お友達のお知りあいの人とgemini.gifheart04.gif  
 
これから綺麗になっていくことheart02.gif  
 
自分の綺麗も嬉しいけれどheart02.gif  
 
今日、初めて会った人を綺麗にしてあげることshine.gif  
 
とっても、嬉しいしlovely.gifわくわくするheart01.gif  
 
一期一会の出会いheart.gif  
 
綺麗を通した出会いflair.gif  
 
長く続いていく出会いheart01.gif  
 
たくさんの、綺麗shine.gif喜びheart.gifheart01.gif  
 
共有できる人とめぐり合えますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:47 AM  コメント (0)