SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんの、優しい旦那様がラウンジに、お迎え♪
わが家は、今日みんな遅いので(:_;)
ラブラブな羊さん夫妻に、おじゃま虫^^;
ディナーに、連れて行っていただきましたo(^-^)o

楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m

感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:48 PM  コメント (0)

羊さんと知り合った頃、同じく知り合い、家族ぐるみで、遊びに行ったり着たりしていたけど、家が離れて、子供が大きくなって、だんだん会わなくなって(>_<)

羊さんとは、SAQINAで、つながっていたので、定期的に会っていたけど♪o(^-^)o

そんな彼女に綺麗体験をプレゼント!
始めは、昔話しに花が咲き!(^_^;)
そして、SAQINAの話し!始めは、緊張していた様子でしたが、お手入れして綺麗になっていったら、きらきら嬉しそうになってきた♪
体験前は、ノーメークでは帰れない!と言っていましたが、フルコース後の、あまりの気持ち良さ♪から、もったいないから、このまま帰る!と(^0^)/

次回、楽しみにきてね(^o^)

これを、きっかけに、また始まるといいなあ(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:38 PM  コメント (0)

DVC00112.jpg

午前中、愛用者さんのフォロー♪
羊さんに、ミーティングもしていただき♪
楽しい時間でした♪


ありがとうございましたm(__)m

ランチの後の、いちじくプリン♪おいしかったですo(^-^)o

感謝です♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:34 PM  コメント (0)

昨日、お隣りさんが、気持ちいいから、お試ししてみない?と誘った方の1回目の体験!

みるみる綺麗になって(^o^)お隣りさんが言っていたとおりだった♪
ほんとに気持ちいい!

よかったね(^^)


素敵な出会いに、なりますように(^_^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:20 PM  コメント (0)

マシンが自宅に届いていないお友達virgo.gif  
 
 
でも、友達に教えてあげたいheart.gif  
 
 
そのお友達の、昨日は体験でしたgemini.gifheart04.gif  
 
 
とっても、綺麗shine.gifに興味のある方でheart01.gif  
 
 
お肌のことも、詳しいしbook.gif  
 
 
努力もされているheart02.gif  
 
 
SAQINAの体験も、質問をされながらhappy01.gif  
 
 
お手入れが終わったらflair.gif  
 
 
とっても、気持ちがいいのでheart04.gif  
 
 
このまま帰りますdash.gif  
 
 
と、ピッカピカのshine.gifお肌で帰っていかれましたsubway.gif  
 
 
 
素敵な出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:11 AM  コメント (0)