SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2回目の体験heart01.gif  
 

前回は、体調悪い中きてくれましたがcoldsweats01.gif  
 
今回もご実家が大変な中、きてくれましたsweat01.gif  
 

ニキビで悩んでいる息子ちゃんは、バイトで、こられずweep.gif  
 

クレンジングと洗顔はsweat02.gif  
 
前回から気に入っていただいていましたがheart01.gif  
 
今日のフルコースnote.gif  
 
毛穴の汚れに、びっくりicon_rolleyes.gif  
 
ピーリングに感動していました!shine.gif  
 

ニキビちゃんの息子さんをeye.gif  
 
ニキビ博士の羊さんに見せたい!とhappy01.gif  
 

早くスケジュール調整できるといいですねbook.gifheart04.gif  
 


ニキビで悩まない息子ちゃんとgood.gif  
 
綺麗でいたいお母様とshine.gif  
 
これから一緒に!笑顔でhappy01.gifheart04.gif  
 

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:57 PM  コメント (0)

一緒にラウンジへrvcar.gifdash.gifsubway.gif  
 

同じマンションに住んでいてbuilding.gif  
 
とても美意識の高い方heart.gif  
 

大変、お世話になっていてsweat01.gif  
 
お礼をかねての、ご招待note.gif  
 

今、介護で忙しくされていてwobbly.gif  
 
予約も1回しか入れられなかったweep.gif  
 


羊さんの説明も熱心に聞きear.gif  
 
どんどん質問もされhappy02.gif  
 

お手入れ始めたら、とても気持ちがいいわheart02.gif  
 
と言ってくれましたhappy01.gifheart04.gif  
 


私の、お誘いで、筋トレhappy01.gif  
 
と言う言葉に反応したの!とhappy02.gif  
 


是非、もうひとつの、お手入れも体験してみてくださいhappy01.gifheart04.gif  
 
という羊さんの言葉にhappy01.gif  
 
スケジュール調整します!という前向きな返事!book.gif  
 


いい出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:39 PM  コメント (0)

羊さんと、やさしい旦那様との帰り道mist.gif

昔行った、お店を見つけたから、ちょっとよっていかないsign02.gif

むしむし暑いしcoldsweats01.gif

冷たいものもいいなあheart.gif

お邪魔虫bleah.gif

羊さんと旦那様はbeer.gif

私は、飲めませんのでcoldsweats01.gif

オレンジジュースgood.gif

さっぱりして、とっても、おいしかったですheart01.gif

dvc00002

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:22 PM  コメント (0)

DVC00006.jpg

まだかな?!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:49 PM  コメント (0)

DVC00005.jpg

疲れが、吹き飛びますね♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:48 PM  コメント (0)

DVC00004.jpg

おいしゅうございました(^0^)/

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:46 PM  コメント (0)

羊さんの優しい旦那様heart.gif
お迎えに、ラウンジへsubway.gif
くる途中、虹が出てたよnote.gif
ラウンジの窓からも見ることができましたeye.gifheart04.gif
ビルの谷間から、勇気をいただきましたheart.gif sh350012

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:27 AM  コメント (2)