SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんも帰りましたairplane.gif  
 
またすぐ、いらっしゃいますがbleah.gif  
 
私は、久々の出勤coldsweats02.gif  
 
すみませんm(__)m
 
 

でも、思ったほど仕事はたまっておらずgood.gif  
 
さくさくこなしておりましたら・・・・・
 
 

上司に・・・・・
 
 

ぞうさんさ~sign01.gif  
 
○○さんに聞いたんだけどear.gif  
 
何かやっているんだってsign02.gif  
 
 それで、このごろ休みが多いのsign02.gif  
 
何かsign02.gifまでは教えてくれなかったんだけど・・・・・
 
 

いえ別に何もしていませんよhappy01.gif  
 
 
 
○○さんは、体験にお誘いして、スケジュールまで決めていてbook.gif  
 
楽しみにしているheart01.gifと聞いていたのですがcoldsweats01.gif  
 
キャンセルになった会社の方virgo.gif  
 
勤務場所は違うのだけれど・・・・・
 
 

 
別に、悪いことをしているわけではないしheart01.gif  
 
自分が綺麗になってshine.gif  
 
嬉しくてheart.gif楽しくてflair.gif  
 
おすそ分けしたくて、教えてあげているだけだからなあhappy01.gifheart04.gif  
 
体験して、綺麗になったほうが、お得だと思うけどなあdelicious.gifheart04.gif  
 
チャンスの神様をつかめる人間でありたいなあheart.gif  
 
勉強させていただいて、感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:00 PM  コメント (0)

ラウンジからの帰り道subway.gif  
 
 
昨日のフォローミーティングで話に出ていたhappy01.gif  
 
 
これからの、お声かけのことhappy02.gif  
 
 
スケジュールのことbook.gif  
 
 
確認のmail.gifを送信したと同時に、送信した、お仲間さんからmailto.gif  
 
 
気が合うのかsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
 
同時に出していたんですねloveletter.gif  
 
 
おかげで、ちぐはぐな会話にbleah.gif  
 
 
さっそく体験のアポの確認mail.gifでしたheart.gif  
 
 
愛用者になられて、びっくりするくらい、お肌がshine.gif  
 
 
その、体験をお友達にheart01.gif  
 
 
広がれhappy01.gif  
 
 
SAQINAheart02.gif  
 
 
綺麗をshine.gif  
 
 
たくさんの人たちにhappy01.gifheart04.gif  
 
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:55 PM  コメント (0)

羊さんのメンバーではないけれどcoldsweats01.gif  
 
 
お付き合いのあるグループさんのミーティングgemini.gifheart04.gif  
 
 
羊さんが頼まれて参加heart01.gif  
 
 
私は、こっそり同席coldsweats01.gif  
 
 
とっても、勉強になりましたheart02.gif  
 
 
いつも、羊さんと私で、ミーティングgemini.gifheart04.gif  
 
 
この頃、それに、メンバーさんが入る程度coldsweats01.gif  
 
 
他の人たちの行動って、羊さんから聞くだけだったからear.gif  
 
 
いろんな意味で、気持ちが楽になりましたhappy01.gifheart04.gif  
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:51 PM  コメント (0)