SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00329_4.jpg

ラウンジからの夕陽[晴れ]

綺麗でした◇

昨夜、北海道に住んでいる、主人の弟に会いました(^_^)[レストラン][マティーニ][ビールで乾杯][ワイングラス]

観光に携わる仕事をしているのですが♪

北海道も、観光客がいなくて)@_@(

海外からの、お客様は、全てキャンセル(;_;)

日本人も来ない(^_^;

このままだと、北海道経済が)@_@(と。


函館朝市も津波の影響で、大変だったそうで[台風] 報道されないから、わからなかったけど('_';

海外の方達も、地震と津波だけなら、時期をみて、観光を開始するけど、原発はノー!!と言われるそうです('_';

私達からみたら北海道は(^_^)と思いますが、外国からみたら、日本は小さな島国!どこも一緒!というイメージだそうで('_';

自粛しても経済が回らなければ復興にはなりません(-.-)

立ち上がれ!!ニッポン!! 私達日本人から発信する位の勢いで↑↑↑

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:26 PM  コメント (2)

DVC00196_3.jpg DVC00325_4.jpg DVC00326_4.jpg DVC00327_4.jpg

今回も芸術的(^o^)♥♥

グリーンが、春を感じさせて素敵です◇[ひらめき]◇

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:26 AM  コメント (0)