SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00324.jpg

このお店、震災の翌日から仙台店営業♥♥

5日後から福島店営業♥♥

すごいですね(^o^)♥♥

あたたかいもの[どんぶり]嬉しいですね♥

仙台で被災した息子も、ラーメン屋さんの炊き出しであたたまり(-.-)嬉しかった♥と言っていました(-.-)

相変わらずの人気店で♥♥私達は、40分ほど並んで、いただきました[ペンギン][ペンギン][ペンギン][ペンギン]

おいしかったです♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:07 PM  コメント (2)

そんなに被害はなかった被災地に住む母と[電話]

地方ということもあり、年配の方が多く住む中、心臓の調子が良くない方が続出('_';

地震のストレス)@_@(から


母も、その一人('_';

もともと、心臓が弱かったりする方は(^_^;

もちろん心臓だけではないでしょう(-.-)

地方は、専門医を始め、病院が少なくなっています。


震災で、病気の方が増えるのに、普段から少ない状況ですから、しかも広域('_';

復興!皆の願い(-.-)♥ですが、どんどん新たな問題も出てきます。


何かできることを(-.-)

元気♥笑顔♥強い心♥

今から、地震の影響で、余波で、病気や命が脅かされる事がありませんように(-.-)

授かった命♥生かされた命♥使命を持った命♥その命のおかげで、生を受けたり♥元気や勇気をもらったり♥だれもが感謝される命♥

どうか大切に(-.-)そして守れる自分に♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:35 AM  コメント (2)