SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体験する方の地元のスペースに[電車]♥♥

駅の周辺[台風]何となく見覚えが(?_?)

デジャヴュ!?

あっ[ひらめき]

遅くなった帰り道[電車]

いつもと違う[電車]に乗ってZzz乗り過ごして;;降りた駅だ(^j^) スペースがあったんだ(^_^)♥♥

今日のために、あの日夜中に来たのよね(^_^;(かなりの、コジツケ(^j^))


乗り換えさえ間違わなければ(^_^;家からも意外と近い♥♥

素敵なスペースで♥楽しい時間も過ごさせていただきました♥♥

是非、また、使わせていただきたい♥

さすがSAQINAだなあ(-.-)♥♥

帰り道[電車]で羊さんと(^_^)話に夢中になって、私の乗り換え駅=3)@_@(

まだ、早い時間だったので[腕時計]無事に[電車][家]=3

私って、情けないドジです(x_x)

緊張感を持って生活しなくては(^j^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:20 AM  コメント (4)