SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

キャリアウーマンで仕事バリバリ(^_^)とイメージの体験にいらした方(^_^)

初めていらした時は、とてもお疲れのご様子(?_?)

シンプルコースで[ひらめき]

2回目は元気にいらしてくれ♥♥フルコースのお手入れも喜んでいただいて♥

お手入れの後、お茶[湯のみ]を飲みながら、お話していたら♥♥共通点がたくさん↑ 話に花が咲いて[ひらめき]

今朝の占いで、今日、運命の人に出会う(-.-)とあったのですが、♪KINぞうさん♪かも!?と。


すみませんm(__)mイケメン男子じゃなくて(^j^)

私、本音で話ができる人と自分磨きしていきたいんです(-.-)♥♥SAQINAで、できそうな気がしてきました♥ 次回も楽しみに来させていただきます♥♥ と言っていただき(-.-) とても嬉しかったです♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:58 AM  コメント (2)