SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、[家]へ向かう[電車]で、ドラちゃんさんから[ラブレター]

今、テレビ[TV]で、♪KINぞうさん♪の住む街で竜巻が!!大丈夫!?

えっ!!竜巻!?

帰ったら[家]ない!?)@_@(

外は[晴れ]穏やかな天気なんですが(^_^;

[自転車]=3帰りましたら、[家]はありました[チョキ] 夜、仕事帰りにフォローに寄ってくれたメンバーさんに竜巻の事を聞いてみましたら、[パソコン]ネットのニュースで見て、びっくりしたけど、どこなんだろうね(^◇^)

夜のニュース[TV]見たけど、詳しい場所は!?

今朝になって、新聞をみてみたら、プレハブが煽られ電線に!!という怖い[カメラ]場所を見たら、同じ町内(x_x)すぐ近所でした)@_@()@_@()@_@(

ドラちゃんさん、ご心配、ありがとうございましたm(__)m
[ラブレター]嬉しかったです(^o^)
巻き込まれず(-.-)ラッキーでした♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:26 AM  コメント (8)