SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

使い始めて、まだ1ヶ月たたない愛用者さん♥

自分でも、どんどん綺麗になる肌に、欲が出てきて(^o^)家族にも、肌が違ってきた(^_^)と。


綺麗になって何がしたい!?という話になり、そういえば(^_^; 始めは、遅い子供だったので、若いママ友に負けられない!と思ったけど、いつまでも子供中心の生活なわけじゃなく(^_^;家にいるのは好きではないので、外に出たいけど、何がしたいか!? でも、子供は手が離れていく、その時、どうしよう!?
私も、そう思った時があったて(-.-)ちょっと、お姉さんで、私にサキナを伝えてくれて、定期的にフォローに来る羊さんに聞いてみたんです♥♥ それで、ガイダンスセミナーに一緒に♥♥と。
たくさんの気付き!や思う事がありましたよ('_-)♥♥
来月、早速ご一緒しましょう('_-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:42 AM  コメント (4)