SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、資格取得のために、仕事をしながら、学校へ通っている、ミニラちゃん(^_^)

なかなかラウンジにこれない(;_;)

でも、教えてあげたい友達と、やっとスケジュールがあって♥♥体験に[走る人]♥♥

前から教えてあげたかったけど、いまひとつ伝わらなくて(;_;)彼女が韓国了解へいって、やはっている、カタツムリエキス入りの美容液をつけたらニキビだらけに)@_@(

それで体験に♥♥ ご本人も、何故、カタツムリでニキビなのか!? これからの自分の肌をイメージしながらの体験に(-.-)♥♥

帰りは、とっても喜んでくれてキラキラ◇して帰られました♥

次回もスケジュールが合いそうと(-.-)嬉しそうなミニラちゃん(^_^)♥♥

ミニラちゃんの想い♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:09 AM  コメント (2)