SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分で、肌にとって、何が良くて、何がだめなのか!?

知らなかった事だらけ[台風]でした(^_^;

とっても勉強になりました♥♥

あと2回は、しっかり試したいです(-.-)♥♥

シフトがわかり次第[メール]します(-.-)♥♥

お待ちしてます(-.-)

きっといい体験に('_-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:05 PM  コメント (0)

今日は、ずいぶん春めいた感じ[花] 今日から4月ということで、少しずつ営業時間も長くなるお店とかも出てきているよう(-.-) 電車は節電対策で暖房が入らないので、厚着の方が目立っていましたが、今日は、薄着の方が[目] 半袖の方も(^_^;(^_^;(^_^; そのせいか!?どうかは!?わかりませんが、鼻グシュグシュ(x_x)くしゃみ(x_x)の大合唱(^◇^)
花粉のせいもあるでしょうけど[台風]
それにしても(^_^;という感じ。

私の実家のある被災地の故郷は、ゴールデンウィークがあけないと、本格的なあたたかさはきません(-.-) 日本は長いですね[台風]
皆さん風邪などひきませんように(-.-)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:58 AM  コメント (0)