SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

春は確実にやってきますね[桜]
新学期も始まり、集団登校と一緒になりました[走る人][自転車]

子供達は、全員、防災頭巾を被って登校していました[足跡]

前しか見えず、小さな子は危なげ(^_^;

先生やお母さん達が、要所、要所に立って(^_^)

信号待ちで、話をしたら、ここのところの地震は震源が近く、県もからも指導があり、登下校時も何があるかわからないので('_';と。


確かに(-.-)

今朝は、子供達も神妙な顔で(^_^; いつもの元気いっぱい(^o^)で、先生の走らないで、小さい子の面倒みなさい!の声が聞こえ、エネルギーがはじける登校[走る人]♥♥ できますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:39 AM  コメント (2)