SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00321.jpg DVC00325.jpg DVC00326.jpg

春爛漫です[桜]

お花見ここでしちゃいます(^◇^)[マティーニ][ビールで乾杯][とっくり][ワイングラス]なーんちゃって(^j^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:54 PM  コメント (4)

息子が仙台に帰ると[バス]

学校は休校ですが、研究室があいたと情報が[耳]

[バス]も意外と混んでいて(^_^;やっと取れたと。


宅配便も送れるようになったと(^_^)

昨夜、久々にフルコースをしましたら、大きなニキビが[目] ニキビはできない肌質だったのに('_'; 震災直後からできたと('_';

大丈夫そうで(^_^;やはりストレスを感じていたのかな!?

でも、あなたなら(-.-)♥♥

応援しかできませんが(^j^)

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:50 AM  コメント (4)