SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お母さんのお試しのときnote.gif  
 
息子ちゃんのニキビをとっても気にしていたcoldsweats01.gif  
 
早くに、息子ちゃんもフォローができて・・・・heart01.gif  
 
3週間ぶりのフォローflair.gif  
 
なんと、ニキビicon_eek.gif  
 
新しくできているのは、あごの下だけsign02.gif  
 
お顔は、跡のみでしたheart01.gif  
 
本人は、そんなにまじめにお手入れしていなかったcoldsweats01.gif  
 
といいつつ・・・・
 
 
洗顔は、欠かさずやっていた様子happy01.gifheart04.gif  
 
こんなに早くにheart01.gif  
 
良かったねflair.gif  
 
でも、油断して、生活習慣を乱さないようwink.gif  
 
お手入れも、マイペースでも続けてねheart04.gif  
 
さっぱりしたお顔で、次のフォローまでhappy01.gifpaper.gif  
 
お母さんも、一緒に来られたらよかったねsweat01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:22 AM  コメント (0)